天高く反り返る細角・・・

12月中旬に蛹化したセプテントリオナリスの♂が羽化しました。


IMGP0978.jpg

羽化したばかりなので羽が収まりきってないですが・・・


IMGP0980.jpg

綺麗に収まりました(*^^)v

私は羽化したての白や赤の羽が大好きです(笑)

しっかし胸角がホッソ~(驚) そして天に向かって反り返ってます(汗)

頭角もうっすら右に曲がってますが特に不全なく良かったです。

まぁこの♂は体が固まり次第M博士で♀とのトレードなりますが

念のためにもう1頭の♂が完品羽化したのを確認してからにします(笑)





にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

無事羽化おめでとうございます♪

反り返ってる方がカッコよかったりして・・・(笑)

残りも完品羽化してくれるといいですね(´ー`*)ウンウン

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZさん

こんばんわ!

> 無事羽化おめでとうございます♪
ありがとうございます!

> 反り返ってる方がカッコよかったりして・・・(笑)
いやいやそれはないですよ(笑)

> 残りも完品羽化してくれるといいですね(´ー`*)ウンウン
もう1頭の♂が本命なので期待してます(*‘∀‘)

こんばんは

無事羽化おめでとうございます。

セプテンやってましたか。なかなかレアですよね。

ちなみに私は、ヘラヘラ、リッキー、トリニダーデンシズ、パスコアリを飼育してました。
リッキーとトリニダーは撤退予定ですが。(;´・ω・)

何気にエクアトリアヌスがちょっとだけ気になってます。(^^)/

こんばんは。

確かに羽化したての白い羽は綺麗で好きですね。

>しっかし胸角がホッソ~(驚
えっ、だって.....
メスなのに胸角があるっていう珍品ですよね!!。
そりゃ細くたって......。
希少価値高くて値段がつかないんじゃ......ヾ(*´∀`*)ノ

大きい方も完品羽化してくれるといいですね。
そうすれば、オスと偽メスで累代OK!!。
じゃない、メスとトレードでOKですものね。

Re: こんばんは

KKMさん

こんばんわ!

> 無事羽化おめでとうございます。
ありがとうございます(^^)/

> セプテンやってましたか。なかなかレアですよね。
そうですね。普通に購入したらかなり高額ですが
札幌の有名店でセールの時に購入しました(笑)

> ちなみに私は、ヘラヘラ、リッキー、トリニダーデンシズ、パスコアリを飼育してました。
> リッキーとトリニダーは撤退予定ですが。(;´・ω・)
結構色々飼育してますね(笑)私はヘラヘラ、リッキー、セプテントリオナリスだけです。

> 何気にエクアトリアヌスがちょっとだけ気になってます。(^^)/
私もエクアト気になってますが飼育スペースの関係で見送ってます(^_^;)

Re: こんばんは。

per-kさん

こんばんわ!

> 確かに羽化したての白い羽は綺麗で好きですね。
>
> >しっかし胸角がホッソ~(驚
> えっ、だって.....
> メスなのに胸角があるっていう珍品ですよね!!。
> そりゃ細くたって......。
> 希少価値高くて値段がつかないんじゃ......ヾ(*´∀`*)ノ
そうだと良かったんですがね(笑)

> 大きい方も完品羽化してくれるといいですね。
それを切に願っております(ヽ´ω`)

> そうすれば、オスと偽メスで累代OK!!。
> じゃない、メスとトレードでOKですものね。
何とか累代したいので不幸が起こらないことを祈って頑張ります(^_^;)
プロフィール

takesatsu

Author:takesatsu
極寒の北の大地でクワカブ活動をしているおっさんです。
三十路からブリードを始め気づけば四十路ですが、趣味の延長上のクワカブブリードですので温かい目で見守ってください。
あとクワカブ友(札幌周辺大募集)随時募集しておりますので気軽に申請して下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★訪問感謝★2017/1/18~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR