fc2ブログ

超黒・・・(スーパーブラック)w

なんと1か月半ぶりの更新になりました・・・

まぁ理由はただ一つ、仕事です;つД`)

部下の一人が交通事故で入院、そして2週間後にもう一人の部下が鬱病で休職・・・

そしてまさかの補充無し・・・

私が現在3人分の仕事をしているのですが本日1か月半ぶりの休日です(爆)

毎日7時に出社し帰りは日が変わる・・・ 何ていうブラック・・・(笑)

残念ながら私はこんな過酷な環境にも耐えうる体と心を持っており全然

倒れれません(笑)

そんな仕事環境の変化に伴い、ブリード環境に変化もありました。

小学1年の息子に部屋を与えようという妻の提案・・・

我が家は3LDKのマンション(;・∀・)

結果、私のブリードルームの消失(T_T)/~~~

必死の交渉の結果、息子の部屋の一部を使わせてもらえることになりましたが

大型種からの撤退を余儀なくされました(涙)

泣く泣くヤフオクに出品しましたが、もし興味がありましたらご覧ください(*^^)v



そして、この1か月半の虫活の状況を箇条書きに記します。

①ボーリンフタマタ:♀が何度材を交換しても齧るだけで全く産まず失敗・・・

IMGP1268.jpg


②ケンタウルス:全頭蛹化・羽化不全で撤退・・・
(写真は載せるわけにいかず)

③リッキー:超ダイエットによる蛹化でまさかの短角・・・

IMGP1254.jpg

④ロンギチョンペルスミツノカブト:これは私のあまりの超黒な環境を心配して
 虫友のper-kさんが6頭も送ってくれました(#^.^#)
 送料まで持っていただき本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ
 大切に飼育します!

⑤タランドゥス:続々とチイサイズが羽化・・・ ホリホリすら出来ずサイズ未定(笑)

まだ色々ありますが、とりあえずこんな感じで近況報告です。

帰宅したら即寝のため全く虫友のブログ拝見出来なく大変申し訳ありませんが

現状が回復したら是非復活したいと思いますので宜しくお願い致します。




にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

takesatsuさん、こんばんは。

生きていて何よりです。
その状況では補充人員が必要ですね。
それでは、私が労働管理局に!!.....................。
でも私、それ以上の経験ありです!!。

仕事も大切ですが、体の方が大切ですからね。



>結果、私のブリードルームの消失(T_T)/~~~
これは、どこの家庭にもあるあるですので、しょうがないですね........。

ブリード結果..........残念ですね...........。


お早うございます

takesatsuさん

こんばんは、というかお早うございます。

お仕事ご苦労様です。
なかなか更新されなかったんで、
体調でも壊したのでは?と心配してました。
ブリードルーム消失 残念です。

しばらく大変そうですが、
また更新されるのを楽しみにしてます。

こんばんは

お仕事大変ですね。
私のようなバブル経験者は大抵経験済みですが数カ月休みなしとか昔はよくありました。
今の年齢ではおそらく天に召されているような状況でしたので昔はすごかったです。
現状回復しても虫部屋がなくなるのは痛いですね。
子供に虫部屋取られるのはアリアリなんで仕方ないですね。
その点私なんか恵まれてる環境なんで感謝しないといけないです。

お体気を付けてくださいね。精神的にもたまにはリフレッシュできる時間を少しでも採れるようになるといいですね。(^^)/

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです♪
そして仕事お疲れ様ですm(_ _)m

仕事ハードにこなしてますね・・・^^;
まるで調理師時代を思い出します(笑)

8:00〜3:00までの意味わからない勤務時間(笑)

早く戻って来てください( ̄▽ ̄)ニヤリッ
プロフィール

takesatsu

Author:takesatsu
極寒の北の大地でクワカブ活動をしているおっさんです。
三十路からブリードを始め気づけば四十路ですが、趣味の延長上のクワカブブリードですので温かい目で見守ってください。
あとクワカブ友(札幌周辺大募集)随時募集しておりますので気軽に申請して下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★訪問感謝★2017/1/18~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR