FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいパ~ポ~(喜)

何とまた1か月ぶりの更新となってしまいました((+_+))

ようやく2週間まえに人員補充があり現在引き継ぎ業務で忙しいですが

多分年内には忙しさのピークは終わると思います(;・∀・)

クワカブ活動は新規で新しいことは何も出来ず基本現在いる生体の管理だけですが

勝手に規模が縮小されラック2つだけになってしまいました(笑)

ちょっと意識的復帰しようとしなければ戻ってこれないような気がするので

本日から頑張って以前のような活動に復帰いたしますヽ(^o^)丿

まずは数少ない朗報です(笑)

ペレメタの幼虫が勝手に羽化しておりました( *´艸`)

1頭だけマット管理していたのですがその個体だけが早々に羽化して

かなりビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


IMGP1290.jpg

79mmの♂で親越えをギリギリしました!

まぁ初めての累代で十分嬉しいサイズです。


IMGP1291.jpg

色も綺麗なパ~ポ~で嬉しい限りです(''ω'')

パ~ポ~で累代したいので多分同腹でいく予定です。


IMGP1293.jpg

ただ菌糸飼育の幼虫は絶賛幼虫中ですのでここまで差があるとは

かなり驚きですΣ(゚Д゚)

♀は既に蛹化しているので羽化ズレは大丈夫かと思われます。

ずっと絶不調でしたのでこういう朗報が出来ると嬉しいものです(#^.^#)

今後も皆様に朗報が届けれるように頑張っていきます(''ω'')ノ





にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

お久しぶりです。
多忙な中、朗報が聞けて良かったです。
綺麗な個体かつ、親越えまでしてくれると、日頃の疲れも吹っ飛びますね。
菌糸組も楽しみです。

こんちゃ!!

ごぶさたです♪

綺麗なぱ~ぽ~ですね~!!
さらにサイズも79mmとは結構な大きさですね(汗

菌糸組…
余裕で80mm後半とか行くんじゃないですか?

負けてられないです!!
※ちなみに我が家の今季は60㎜台が連発(爆)

takesatsuさん、こんばんは。

人員補充されて良かったですね。
荒波は年内で収まってくれるといいですね。

メタリ完品羽化良かったですね。
79ミリとはいいサイズではないですか。
菌糸の方が栄養が良い分、成長が早いと聞きますが
そういう訳でもないんですね。

こんばんは〜♪

多忙で大変なんですね^^;
しかも年末に向かって忙しさは増すばかりですかね?( ´△`)アァ-
体壊さない様に気をつけて下さいねm(_ _)m

頂いたヨツボシなんだかんだでしっかりと産んでくれてます♪
タラも1ペア完成しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
累代出来るように頑張りまーす(*´﹃`*)

しかしながら・・・お話ししてたアチェが・・・(´;ω;`)ウッ…
次世代まで待って下さ〜い^^;
プロフィール

takesatsu

Author:takesatsu
極寒の北の大地でクワカブ活動をしているおっさんです。
三十路からブリードを始め気づけば四十路ですが、趣味の延長上のクワカブブリードですので温かい目で見守ってください。
あとクワカブ友(札幌周辺大募集)随時募集しておりますので気軽に申請して下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★訪問感謝★2017/1/18~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。